2019年01月出展クリエイター

RICH

出展日1日目
アクセサリーと雑貨で癒しを提供し、魅力を引き出すお手伝いをします!是非お立ち寄りください☆
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/2614970
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

RICHは、4人のデザイナーグループです。
"makes you charming〜魅力的になる〜"をコンセプトに活動をしています。
今回は、いつも作品を置かせていただいている品川区にあるプリザーブドフラワーの雑貨店「フラワーファクトリーズ」さんと共同でアクセサリーと雑貨を展示販売させていただきます。
RICHでは、アレルギーをお持ちの方もアクセサリーを楽しんでいただけるように、14kgfやsv925を使用したアクセサリーもご用意しています。天然石やパールを中心にシンプルに楽しめる素材をメインにしたアクセサリー、それぞれの作家の個性を大切にしたアクセサリーを展開しています。
フラワーファクトリーズさんからは、プリザーブドフラワーやハーバリウムを使用したピアスやイヤリング、ネックレスを展示販売しています。お花の華やかなアクセサリーを多数展示しております。
皆様のお越しを皆で楽しみにお待ちしております。