2019年07月出展クリエイター

なちゅらるはる

出展日両日
初めてのビッグイベントなので、私達の持てる全てを出して製作します!出会えて良かった…と言って頂ける作
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/345109
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

手紡ぎ糸から手染め糸、ニット作品まで製作しております。
糸がとても好きで、自分好みの糸を探し始め辿り着いたのが手染めと手紡ぎの糸です。
染色は化学染料ですが、素材との相性や色の入り方の奥深さに毎回が発見です。
手紡ぎも紡ぎ車ではなく、スピンドルで手紡ぎしております。
作品はシンプルな編み方で、糸の良さや使い心地を重視しております、。

ワイヤーと天然石を使用し製作する、主人の作品はとても面白いです。
ちょっと捻た作風と、石そのもののクオリティや個性を主人の感性で一つの作品になってます。
手巻きで巻いたワイヤーはアクセサリーパーツでは出せないニュアンスを出しており、是非見て頂きたい作品です。

ハンドメイドは安い!と思われがちな昨今に、ハンドメイド作品を安価な物と考えて頂きたくないと、私達夫婦は考えております。

一つ一つを丁寧に作りあげている作品だからこそ、安価ではないことを知ってほしいと思いを込めて作品と向き合っております。

そして既製品にはない魅力とクオリティを知って頂きたいと思っております。
生意気ではありますが、ご理解頂き、足を止めて頂けたら幸いです!