2019年07月出展クリエイター
66b0ba4a 4e8d 418b a232 62bd527c067f20190719 4 7ed5xk

manimaniko

出展日両日
ブースNo.A-35
他にはない型破りなワークショップを楽しんでやっていきたいです。
出展エリア出展カテゴリー
ワークショップ-
活動エリアCreema オンラインショップ
https://www.creema.jp/c/manimaniko/selling
出展エリア
ワークショップ
出展カテゴリー
-
活動エリア
Creema オンラインショップ
プロフィール

ミニチュアの世界に飛び込んだ現役社会人芸大生として、ミニチュアフード作品を
店舗manimaniko miniature studio にて発表。手芸やクラフトと思いがちなミニチュアを、アートや日本の芸術として広めたいと感じています。
2009年から工房としてスタートしました。

各地でミニチュアの型枠にとらわれない展示やワークショップを行っています。

今回はこちらのチャンスをいただけることになりましたので、わくわくしています。
みなさん、一緒にたのしみましょう!

テーマは「郷土料理、故郷の味の記憶をミニチュアにしてみよう!」です。
会場のみなさん、それぞれバラバラのものを作っちゃいます。
大丈夫、ちゃんとできます。

作りたい郷土料理の写真やイメージを
お持ちください。
たくさんイメージしてきてください。

時間に限りがありますので、
大作は作ることはできません。スピードや技量に個人差はありますが、一回のワークショップで、複雑でないやや簡単なものや、作品ひとつくらいの制作になることをご了承ください。(目安として、トレイにミニチュア料理一品程度くらい)
※写真は参考のための講師の販売作品で、
同じ質や量のものが当日完成することを保証するものではありません。
心配な場合は用意するイメージはいくつかあるといいと思います。

当日出来上がった作品はお持ち帰りいただけます。

故郷の料理のあったかい想いを形に
してみましょう。
ご応募お待ちしております!

カッターなどを使いますので、
小さなお子様や、お怪我をされているなどのお客様は体験を見合わせて頂く場合がございます。

参加費 ¥3500
何度でも参加OKです。
ショップのフォロー、またはブログをご覧になった方はその旨お伝え下さい。
先着でプレゼントがあります。無くなり次第終了します。