2019年07月出展クリエイター
SPICE AND PEACE MAYONNAISE FACTORY

SPICE AND PEACE MAYONNAISE FACTORY

出展日両日
沢山の方にSPICE & PEACEのマヨネーズを召し上がって頂きたいです!
出展エリア出展カテゴリー
フード・ドリンク(調理を伴わない)-
活動エリアCreema オンラインショップ
神奈川県https://www.creema.jp/c/spiceandpeacemayo/selling
出展エリア
フード・ドリンク(調理を伴わない)
出展カテゴリー
-
活動エリア
神奈川県
Creema オンラインショップ
プロフィール

私たちの作るマヨネーズは、原材料と料理&素材との相性にこだわったクラフトマヨネーズです。
製法&レシピは昔ながらのフレンチマヨネーズ。
程よい酸味に加えコクと旨味が食欲をそそります。
シンプルに野菜やパンとの相性を考慮し、ドレッシング代りに使ったり、バターの代りにパンに塗って頂いたり、時間のある時は白ワインヴィネガでのばしたり他の調味料やドレッシングと合せてオリジナルアレンジも楽しめます。
時間のない時にはシンプルにサンドウィッチを楽しむ。
時間のある時には様々にアレンジして料理を楽しむ。
そんな使い勝手の良いマヨネーズです。
程よい酸味は自慢のあわせ酢が醸し出す風味で、りんご酢&米酢&琉球もろみ酢&バルサミコ酢&利尻昆布を白ワインで炊いた自家製甘酢をブレンドし、ほんの少しのマウイ島のブラウンシュガーを加えて味を調えています。
このマウイシュガーをベースのマヨネーズとして、世界中から選りすぐったスパイス&香辛料を加えて、特徴的なスパイス&ピースのマヨネーズは作られます。