2019年07月出展クリエイター

AkemiN

出展日両日
ワークショップエリアでの 初出展です。事前予約も受け付けています。希少なウニの映像をご用意♪
出展エリア出展カテゴリー
ワークショップ-
活動エリアCreema オンラインショップ
神奈川県https://www.creema.jp/c/akemin/selling
出展エリア
ワークショップ
出展カテゴリー
-
活動エリア
神奈川県
Creema オンラインショップ
プロフィール

撮影した動物写真を使った、スマホケースなどの雑貨をつくりはじめたのをキッカケに、ハンドメイドの世界へ参入しました。
大学でウニの研究をしていた友人の影響を受けて、色も形もそのままで不思議な魅力の『ウニ殻』でランプを作り始めました。ウニ殻にLEDライトを灯した自然の造形が美しく映える、透け感が綺麗なランプです。
海を感じるインテリアとして、身近に置いていただけたら嬉しいです。 #na_function_uni

ワークショップ
自然素材のウニ殻にLEDランプを灯して、ウニランプを作ります。ヒトデや貝殻、珊瑚砂などを組み合わせて、世界に1つのオリジナルランプを作りましょう♪ 色々な種類のウニ殻や、五角形を基本とした不思議な形の話など。製作だけでなく、ちょっとした豆知識まで。ウニが歩く姿や、希少な研究映像もご覧いただきます。
事前予約 akemin@na-function.com お名前、時間、人数をお知らせ下さい。
返信メールがお届けできず、予約が出来ないお申し込みがありました。上記アドレスからの返信を受け取れる設定をお願します。