2019年07月出展クリエイター

PUPU LAUKKU

出展日両日
初めての2ブース出展に今からドキドキです。ぜひ、遊びにいらして下さい(^^)
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/c/pupulaukku/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

PUPU LAUKKUのコンセプトは、カバンを通して「自分らしさ」を再発見すること。
大人の女性がずっと使えるシンプルなデザインに、使いやすさとほんの少しのこだわりをプラス。「気がつくと今日も使っている」「持っているだけで気分がUPする」そんな、あなたのお気に入りになりますように。
ママさんにも好評な本革のお財布ポシェットは、新しいシボ革のバージョンもお持ちします。夏に人気のメッシュトートは、今買わないでいつ買う?!というワケで、在庫たくさんご用意いたします(^^)
カバンに合わせられるチャームキーチェーンやミニ財布など、イベントならではの小物も充実させて、みなさまをお待ちしております!
ブランド名のPUPU LAUKKU(ププ ラウック)はフィンランド語でうさぎカバン。作者が『好きなもの』を2つ、くっつけました。
HMJ2019のテーマは、「みんなの宝島」。ぜひ、宝探し気分で、あなたの『好き』や『お気に入り』との出会いを楽しんでいただければ嬉しいです!