2019年07月出展クリエイター

チビくまハウス

出展日1日目
いよいよ憧れのイベントに出展します!可愛い子をたくさん連れていきますのでお楽しみに!
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
埼玉県https://www.creema.jp/c/chibikumahouse/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
埼玉県
Creema オンラインショップ
プロフィール

2003年ニュージーランドでのおばさん留学を機にテディベアに出会い 制作をスタートしました。
もともと手芸は子供の頃より好きでした。編み物も子供の頃からしていましたので テディベアと同時にあみぐるみ制作もスタートしました。
ですので 15年制作販売しています。早いものです。
教室もあり 今は キット新作で頭を悩ませながらも 生徒さんと楽しくチクチク アミアミしています。 また 作家を目指している生徒さんも育てています。

自宅から始まりました教室も 今は 小さいながらも所沢にてショップになりました。作家さんとのお付き合いも多く 少しでも応援できるよう活動しています。
テディベア材料他 輸入しているもの 買い付けにて10年以上販売もしています。
creemaさんとは材料でお誘いがかかりましたが 今回のイベントでは作品で参加させていただきます。
皆様にお会いできること 楽しみにしております。

HP・ブログ