2022年01月出展クリエイター

PUPU LAUKKU

出展日両日
こんにちは、ププラウックです。久しぶりのHMJ。お会い出来るのを楽しみにしております!
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/c/pupulaukku/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

本革のお財布ポシェットや産地の生地で巾着などを作っております、PUPU LAUKKU(ププラウック)です。

ププラウックのコンセプトは、自分の「本当の好き」を再発見すること。私らしく、しなやかに生きること。
ずっと使えるシンプルなデザインに、使いやすさとほんの少しのこだわりをプラス。「気がつくと今日も使っている」そんな、あなたのお気に入りになりますように。

いきなりですが、私とHMJについて。
ライターとして働きながら育児もしつつ、趣味でバッグを作っていた頃、友達が出展していた夏のHMJに子連れで遊びに行きました。バッグ作家に憧れてスクールに通ったりはしつつも、ものづくりで食べていく自信もきっかけもなかった私にとって、HMJの空間はあまりにも楽しすぎて「私もHMJに出てみたい!」という思いを強く抱きました。そして、その翌年のイベント参加を目標に作家活動を開始しました。それから早5年。今思えば、私の背中を押してくれたのがHMJでした。
私にとってHMJは、作家を始めた頃のキラキラとした気持ちを思い出させてくれる特別なイベントです。販売メインではありますが、みなさんと一緒にたくさん楽しみたいです!

久しぶりのHMJ、実物を手に取って、鏡で合わせて、思う存分「お気に入り」を選んでください❤︎
よろしくお願いいたします!