2022年01月出展クリエイター

ひとくち HITOKUCHI

出展日1日目
新商品のピスタチオ、不知火、オレンジピールを使ったチョコレートを数量限定で販売します!
出展エリア出展カテゴリー
フード(調理を伴わないフード)-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/c/hitokuchi/selling
出展エリア
フード(調理を伴わないフード)
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

数々の製造上の課題を乗り越え、職人技でやっと実現しました。業界の常識にとらわれず生み出した、心地よい余韻のプラリネチョコレート。新商品のピスタチオプラリネチョコレート、オレンジプラリネチョコレート、不知火フルーツチョコレートを数量限定で販売します!

甘いものの中で一番好きなものは、チョコレート!という方でも、「専門店の上質なチョコレート」を選んで買う機会は、年に一回…バレンタインの時だけ、特別な時だけ買うもの、こんなイメージを持っている方が多いのではないでしょうか。

フランスやベルギー、ウィーンなど、チョコレートが有名な都市にはたくさんのショコラティエが街中にあり、良質なチョコレートを気軽に買うことができます。日々の生活のなかで、品質の高いチョコレートを楽しむことは、決して贅沢なことや、特別なことではありません。

日々の暮らしの中で本物のチョコレートをたのしんでいただきたい!という創業者 荻曽(おぎそ)の想いから、私たち「ひとくちチョコレート」はスタートしました。