2022年01月出展クリエイター

Petit Bonheur

出展日1日目
高品質天然石を可愛くデザインし、お値段も可愛くしたいと思います。よろしくお願い致します。
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
千葉県https://www.creema.jp/c/petit_bonheur7/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
千葉県
Creema オンラインショップ
プロフィール

Petit Bonheurです(*ᴗˬᴗ)⁾

ピアス・イヤリング・ブレスレット・ネックレス・アクセサリー革小物をお取扱いしております。
丸珠を使ったアクセサリーが多いでが、その石の個性が出る組み合わせになる様にしてお作りしております。もちろん、いろいろなカット天然石のお取扱いもございますので、是非お立ち寄り下さい。

サージカルステンレスと14kgfでのお作りがございます。

お値段を抑えられるよう、仕入れをしております!そして本物の高品質天然石を使用しております。鑑別も取ってあるものもございますので、安心していただけるよう心がけております。

クラックやインクルージョンが入っている場合がありますが、天然石であるからこそのものであります。きちんと検品してなるべく気になるような石は除いて使用しております。
デザインの他にも、石を眺めて楽しんでいただけたら幸いです!
太陽にかざしてみたり、懐中電灯で照らしてみたり。様々な顔を見せてくれますよ(*^^*)

金具に関しまして、アレルギー対応イヤリング、サージカルステンレスピアスフック2種類、ノンホールピアス樹脂、14kgfの計9種類でご対応させて頂いております。変更の際には、購入前にご相談下さい。14kgfに関しましては、他のものよりも少し高くなりますのでご了承ください。

☆載せきれていないものもたくさんあるので、この様なのないですか?と気軽にお声掛けください(*´ω`*)