2022年01月出展クリエイター
シルエットネイリスト

シルエットネイリスト

出展日両日
どなたでも楽しめるネイルアートとネイルチップ作成教室を開催します!
出展エリア出展カテゴリー
ワークショップ-
活動エリアCreema オンラインショップ
神奈川県https://www.creema.jp/c/silhet/selling
出展エリア
ワークショップ
出展カテゴリー
-
活動エリア
神奈川県
Creema オンラインショップ
プロフィール

クリーマではデザインネイルチップや手作りネイルパーツ、チップ素材を販売しているネイルサロンシルエットです。

ワークショップでは、プロのエデュケーターネイリストによるアートネイルチップ作成の体験会と、形状記憶チップのデザインチップのオーダーを承ります。

形状記憶チップのオーダーは、その場でチップのフィッティングをして、サンプルの中からカラーとアートを選んでいただき、後日、作成後に郵送でお届けします。

プロのネイリストが手作りしたバレンタインチョコアートやフルーツやお花のパーツ、チップ作成の材料やキットの販売もしています。

ネイルチップ作成体験

◉アートネイルチップを作ってみよう!

キラキラのストーンやパーツを使って、一本だけでもアクセサリー感覚で使えるネイルチップ作りやジェルのチョコがけアート体験をしてみませんか?
温めると柔らかくなる形状記憶ネイルチップを使用しますので、自爪のカーブにピッタリ合わせられます。

所要時間 20~30分
参加できる年齢 7歳以上
参加費 1,000円(材料費込)

※ フレキシーチップ12枚と1本分のアート代が含まれています

別途販売している他のアートパーツをその場で購入いただいて、チップにしていただくことも可能ですが、ワークショップ内では一本のみの作成となります。残りのチップはお持ち帰りいただけますので、もっと作りたい方は、お家でやってみて下さい。

◉ 爪の型とダミーからチップを作ってみよう!

完璧に自爪にフィットするネイルチップを試してみたい方は、歯科医師とネイリストが開発した画期的なリモートネイルのチップシステムで、自爪の型を取って爪のダミーから作るチップ作成に挑戦してみて下さい。エデュケーターと一緒に一枚のクリアチップを作り上げます。

所要時間 45分
参加できる年齢 13歳以上
参加費 3,000円(材料費込)

※ ワークショップで使用する分の材料は含まれています

ご自宅で作成される場合の材料は会場でも販売予定ですが、数に限りがございますので、購入ご希望の方はあらかじめご予約いただければ準備しておきます。
info@silhet.com

どなた様でも簡単に楽しんでいただけるワークショップへのご参加をお待ちしてます!