2022年07月出展クリエイター

AARUSHI

出展日両日
今回初めて出展させて頂き、イベント中は会場特別価格や最新作も出展予定です!直にお客様にお会いできる事
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/c/aarushi/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

AARUSHIとはヒンドゥー語で日の出、太陽光、明、天という様々な意味があり、こういう時だからこそ皆様を明るく元気にまたポジティブな意味合いを込めてのブランド名にしました。

弊社はインドで300年以上歴史のある会社で、日本ではインド政府の依頼により1970年の大阪万博で出展することになりましたのが始まりです。
今日まで日本で主に大卸しとして営業してまいりました。
長い道のりで信頼と実績でここまで営業してこれたのもお取引先様、お客様のお陰です。

今までは主に大卸販売でダイヤモンドの裸石やジュエリーを卸売業者さんや問屋さん等に卸していましたが、50年の節目のタイミングでもっとお客様の身近になれる存在になれるよう、ブランドAARUSHI(アルシ)を立ち上げると共に、直にお客様により良い商品を適正価格にてお届けが出来たらと思います。

※ AARUSHIの商品は1ランク以上のクオリティーを目指し、他には見たことが無いような原石をモチーフにしたパワーを感じる天然ダイヤモンドジュエリーを販売しています。

※ 一石一石天然のままのインクルージョンが楽しめ、全くとして同じものが無い自然を感じるダイヤモンドです。

※ ダイヤモンドは全て弊社のグループ会社からの仕入れで、またフェアトレードをモットーに関わっている方々がWINWINになる様なスタイルを心掛けています。

※ 90%の商品は日本の工場にて手作業で作成しており、職人さんは皆様がご存知のハイブランドやセレクトショップの作りもしている経験豊富な一流の職人さんで昔ながらの作りや最新技術を用いた一切妥協しない商品を得意とします。

ダイヤモンドは世界中にある弊社のグループ会社のネットワークにより仕入れしていますので、中間マージンが一切無く、高品質かつお買い得にお求め頂けます。

コスト等を抑えるため路面店は無いのですが、東京御徒町にある隠れ家の様なゆったりとしたプライベートサロンにて落ち着いてジュエリー選びやご試着、ご相談など、ちょっと覗いて見たいという方もどなた様もお気軽にお越し頂けます。

またイベント、展示会、ポップアップ等で出店しておりますので、お近くにいらした際はぜひお立ち寄り下さいね。

またお客様のご要望に沿ったブライダルジュエリー、フルオーダー、セミオーダーも承っておりますのでお気軽にご相談ください:)