2022年07月出展クリエイター

CRESCERE

出展日両日
がま口好きさんもレザー大好きさんも、それ以外でもハンドメイド作品大好きさん、たくさんの方とお会いでき
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
埼玉県https://www.creema.jp/c/crescere/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
埼玉県
Creema オンラインショップ
プロフィール

レザーのバッグは固くて重い!と、女性は敬遠しがちですが、
CRESCERE(クレッシェール)では、厚さ1.5mmまでのレザー限定で、軽さを追求して製作しています。
また手縫いにこだわることで、ミシンより太めの糸を使い、しっかりとした仕上がりとなります。
使用している革は、主にソフトな牛革、豚革、山羊革です。
自分が大荷物持ちなこともあり、肩こりに悩まされず、女性に優しい、軽量でソフトなバッグ作りを目指しています。

レザーの醍醐味は経年変化を楽しめること。あなたの過ごした時間とともに変化(進化)していくレザー。いつも側に寄り添い、あなたを見守る。時には癒しになる。そして、がま口のパチン!という音の心地良さ。

そんな手作りの温もり、優しさを感じていただけましたら幸いです。

ホッとするような心和む、どこか懐かしい温もりのある雰囲気のクレッシェールのアイテムは、ナチュラルな服装ととても相性が良いです。