2022年07月出展クリエイター

THE Ugly Duckling

出展日両日
全国の皆様にお会いできる事を楽しみにしております! 沢山のお客様のご来場、心よりお待ちしております。
出展エリア出展カテゴリー
フード・ドリンク(調理を伴わない)-
活動エリアCreema オンラインショップ
新潟県https://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/6622094
出展エリア
フード・ドリンク(調理を伴わない)
出展カテゴリー
-
活動エリア
新潟県
Creema オンラインショップ
プロフィール

はじめまして!
THE Ugly Duckling[アグリーダックリング]と申します♩
新潟県三条市、新潟市にありますカップケーキ専門店です。
遠く離れているお客様に一人でも多くアグリーのカップケーキで幸せと楽しさをお届けいたします♩

当店のオーナーはデザイナー。
"デザインを食でも表現し、沢山の方々の生活に彩りを与えられたら”
という想いのもと、2020年に本店がオープンしました。翌年2021年に新潟BP店をオープン。

実店舗では2週間に一度、全てのラインナップが変わります。
いつ訪れても新しく感動的な出会いを感じていただけるように、毎回違ったデザインでお客様をお迎えしております。

皆様が大切な誰かを笑顔にするアイテムとして、
悲しい事や辛い事があった時、自分を元気付ける小さな幸せとして、当店のカップケーキをお求め頂けたら幸いです^^
そしてこんなご時世だからこそ、全ての人々の心が愛で溢れる事を祈って。。。

THE Ugly Duckling