2022年07月出展クリエイター

MAXI.LEE

出展日両日
3年ぶりの出展で楽しみにしています。イベントを通して皆様の笑顔とトキメキが引き出されますように。
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/2103361
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

今回は「原点回帰」をテーマに、五島列島ヒーリングアートを展示します。五島列島は私の故郷です。今年ジオパークに認定、秋から始まるNHKの連続ドラマの舞台、九州新幹線の長崎開業などにより注目を集めます。五島は、風光明媚な自然の景観が原生のままで残る「最後の秘境」です。私は五島で生まれ育ちました。今では東京での生活も長くなりましたが、コロナ以降、都会での生活の閉塞感が高まり、五島を訪れる頻度が増えました。五島に行くと普段使わない感覚がフル稼働するのが分かります。そこから「私達は眠りについた感覚や感性をアクティベートすることで、日常をより豊かに変えることが出来るのではないか?」 そして「多くの感動やトキメキに出会うことで、笑顔に溢れた社会が成り立つのでは?」そう思いました。五島列島は5次元パラダイスであり、まだ知らない「本当の自分」に出会える場所です。「五島列島 奇跡のふるさと」・・インスピレーションがあなたにも届きますように。