ご応募にあたりましては、以下内容をご確認下さいませ。
※本イベント開催に於きましては、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点より、一定のソーシャルディスタンスを確保する為、スタンダードブースのみの展開とさせていただきます。
HandMade In Japan Fes’ 2022にご応募いただき、ありがとうございます。
今回の応募は一般申込を含む一次募集となります。
~6月5日(日)
募集期間終了後2週間以内
300ブース(二日間合計)
お申込みいただきました内容をもとに、HMJ運営事務局にて選考の上、募集期間終了後2週間以内までに、出展の可否に関わらずご連絡致します。
・オリジナルのハンドメイド作品を制作しているクリエイターである事。
・出展期間中、ブースにて営業行為(販売・展示含む)が可能なクリエイター。
・制作内容を確認させていただけるURLをフォームへご記入ください。
※制作内容が確認できない場合、選考が出来かねます。
事前受付期間:~6月23日(木) 23:59まで
現在、皆様により安心してご出展いただけるよう選考にお時間を頂戴しております。
お申し込み時期によっては、選考結果のご連絡がレンタル備品の事前受付期間終了後となる可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。
本イベントは、全国で創作活動に取り組む個人クリエイターの祭典であり、
この素晴らしい文化を国内外に向け大きく発信していくことを目指すイベントです。
その為、以下に該当する場合はご出展をお断り致します。
・作品内容や活動内容が不明である
・企業団体の宣伝目的の出展である
企業団体の宣伝を目的とされたい場合は、こちらにご連絡下さい。
【イベント中止時の判断方針に関して】
以下情報を含む総合判断を行い、運営事務局にて安全なイベント実施ができないと判断される場合には、イベントの開催を中止とする場合がございます。
ーーーーー
● 国または自治体から発出される様々な宣言・要請等
● イベント開催会場の新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドライン
● その他発信される各種情報等
ーーーーー
また、運営事務局側でイベント中止を判断した場合には、出展料を全額お振込みにてご返金させていただきます。
※振込手数料は出展者様にご負担いただきます旨、ご理解くださいませ。
新型コロナウィルス対応に関してはこちらをご確認ください。