2018年出展クリエイター
手づくり家具工房 slowlife

手づくり家具工房 slowlife

出展日両日
皆様とお会い出来るのを楽しみにしております!是非この機会に手づくり家具のあたたかみに触れてください♪
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
三重県https://www.creema.jp/c/slowlife_handmade/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
三重県
Creema オンラインショップ
プロフィール

一つ一つ丁寧な手仕事で作られた天然木家具のある、こころがホッとなごむ暮らしを提案しています。
天然木を使ったリビングローテーブルやダイニングテーブルを中心とした大型家具をはじめとして、スパイスラックやショーケース、コースター、トレーなどの小物家具から雑貨まで幅広く手掛けています。
温かみのある天然木と相性良い、透明感あるガラスやガラスモザイクタイルを取り入れた作品も多く手掛けており、使っていただくお部屋が、オシャレで温かみを感じられる空間となることを願っています。
三重県鈴鹿市にある小さな小さな作業場で、一人の家具作家が一つ一つ丁寧に手仕事で作品を形にしています。大型機械や流れ作業にはない、手仕事でしか出せない、作家自身のぬくもりが感じられるオンリーワンな作品がここにはあります。本日ブースに展示のない作品のご相談、サイズ変更のご相談も承っておりますのでお気軽にお声掛けください。ショップギャラリーにお越しくださるお客様、イベントに脚を運んでいただいたお客様との出会いに感謝しております!