2019年01月出展クリエイター

CREATIVE STONES

出展日両日
皆さまに天然石を身近に感じていただくことが第一の目標です。ブレスレットだけでなく、いろいろな美しい天
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/2662015
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

CREATIVE STONESというショップ名は、Creativeに際限なく天然石の美しさをより美しく表現できれば良いなという思いが込められてます。
代表かつデザイナーである私は、平日は医師として働きながら、天然石に魅せられブレスレットやアクセサリーを制作するようになりました。天然石の中には人間の身体に影響していると思わざるを得ないものがあります。
日本は、特に首都圏ではストレスが多い毎日で人間と自然との距離が遠いです。天然石ブレスレットやアクセサリーをひとつ持っていただくことで、少しでも自然を身近に感じていただけるのではと思います。
ホームページには高級なブレスレットを並べていますが、私の作品を置いてくださっているご縁のあるショップさんがございます。皆さまに手に取っていただくための、ストラップを作ったり、ネックレスを作ったり、お客様が探されているものを探しに行ったりと忙しい日々を送っています。
CREATIVE STONESをどうぞよろしくお願い致します。